頑張ってることを悟られたくない

 

やらないといけないことがたくさんある。

 

3月に就活を控える大学3年。

そろそろ自己分析とSPIの勉強を始めろと圧をかけられている。

 

11月11日には色彩検定二級の受験。

 

年内にMOSを取得するためにパソコン教室に通う。

 

ゼミの卒論のために文献を探しては読まなけらばならない。

 

年末の旅行(まだ行くかわかんないけど)に向けてとりあえずバイト、バイト、バイト。

 

やることはたくさんあるけど、頑張ってることを悟られたくないのが私の性格。近しい人には辛いことを隠したくなる。

 

他人には暇だよって言ってた方が得する気がする。自分より忙しくて頑張っている人を嫌な気持ちにさせないためにも。